2022-01-27

はてなブックマーククソリプしかしない人間も、家庭ではいいパパを演じてるんだなあ

久々にワロタの人でさえ、家族に対してはいい人だったというしまあそんなもんなんでしょう。

はてなブックマークで延々と嫌がらせコメントしてくる人がいて

そういう人ってだいたい匿名なんだけれど

たまにこういう感じでプロフィールを堂々と書いてる人がいる。

197〇年6月1〇日生まれ

社会学部卒の会社員です。

200〇年生まれ長男と200〇年生まれの長女の2児の父です。

仕事では海外駐在員なんかやってていわゆるアルファオスに属する人らしい。

ご本人は何言われたって無敵なのだうから

この人のお心に届くのはご家族言葉しかないですよね。

後はこの子供たちが成人する頃に

この人の家族に、この人からされた嫌がらせを全部包み隠さずお伝えしたい。

この人は、小山田圭吾さんをみて何か思うところはなかったのだろうな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん