2022-01-27

6浪

惰性で行った今の大学まりにも合わないので入り直したいが今から最短1年で入ったとしても実質6浪。卒業して放り出されたら29歳。

三十路。その辺の同年代は家庭持ってそこそこの経験を得てるような年。

だいたい今の大学で1浪の末に1留決定かました俺がそんなトントン拍子に行けるわけがない。

でも無理、今の学部に対して卒論テーマ1mmも思いつかない。興味ないか適当に浅はかなテーマ考えて教授半笑いされるの繰り返してる。それすらショックにすらないレベル学部の内容に興味わかない。

しかし親の脛これ以上齧ると親自身の老後が立たない。

絶望フリージア

  • 増田の言ってるぐらいの年齢30で家庭持って子供いるやついるけど 全く立派じゃないきしょい奴だから 気にしなくていいよ。家庭持ってることと優れてることは全然関係ない。 そういう...

  • 言うて20代だし東京大の上位学部とかならどうにかなるよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん