2022-01-24

宇都宮タバコ注意高校生について思うこと

高校生を褒め称えてる輩が目立つが、

危機察知能力の低い弱者を称賛した

ところで社会有益ものは何も無い

正義感に駆られたこ弱者がとるべき

だった行動はただ一つ、携帯動画

相手行為撮影して後日駅員や警察

見せれば良い、その後の処置は己の判断する

範疇では無いし、単に煙が嫌なだけであれば

車両を変えれば良いだけの話

腕に自信があるなら注意するのは

構わないが、相手挑発に乗って

手を出すのは絶対NG、そのような

ならず者のやり方も知らずに注意なんてのは

ただの身の程知らず。

周囲の乗客が両者に関わらなかったのは正常な判断で、責めてる阿呆はただの引きこもりだろうな

  • 盗撮は犯罪 最近はYoutubeにアップする際も人間にモザイクをかけないと裁判なるの

    • 俺は危機察知能力低い弱者は 行動をしないことが正しいと書いたぞ? 文盲か?もし正義感に駆られて何かをしたいなら 動画の撮影に留めるべきなんだよ お前が腕に自信があるからって ...

  • こうやってネットに書くだけで何も行動しない奴は楽だろうな

    • 俺は行動をしないことが正しいと書いたぞ? 文盲か?もし行動したいなら動画の撮影に留めておけという忠告だぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん