2022-01-22

女はもう弱者男性を助けてるよ

男性サバイバーからメッセージ

https://manysided.hatenadiary.org/entry/20091217/1260987389

この男性被害者は、女性サバイバーに「お前らは堂々と被害者を名乗れてズルい!」と、八つ当たりセカンドレイプをして回っていたところ、女性サバイバーに救われ、女性団体に救われたのだという。

男性被害者は立派な「弱者男性」だろう。

これとは関係ない話だが、趣味で覗いていた「おもらし体験告白掲示板」に、「学校でおもらしをしてしま男子には爪弾きにされたが女子には優しくされ温かく仲間に入れてもらえた男子」の体験談が複数あった。

男子間のいじめがあると、やめなさいよーというのも女子

女は弱者男性を救えも何も、

女性はもう、男性以上に弱者男性を救ってるんだよ。

付き合ってセックスしてくれないなら救ってることにならない!というのならもうお手上げだ。

  • 唐突に特殊趣味を暴露するな

  • 「おそ松さんのおしっこ我慢」みたいなネタがやたら大好きだったフェミがいたけど たぶんこいつだわw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん