2022-01-20

彼氏のことが好きすぎる

彼氏のことが好きすぎる。

学生時代から延べ8年も付き合っているが、ずっとずっと好きだ。アパートは狭くて暗いが落ち着くし、お金持ちではないが小さな節約が嬉しい。くだらないことで笑ったり、励ましあったり、慰め合ったりするこの関係がとても心地よい。喜怒哀楽の波は穏やかで優しい。私の趣味や外出への気配りもしてくれて嬉しい。

喧嘩したことは思い出せないくらいにない。

彼の短所だってそれなりにあると思うけど、私に取ってはそれを差し引いてもあまりあ幸せなのだ

ありがとう彼氏

私はあなたに何してあげられるだろうか。料理、苦手だけど頑張るね。

両親には恵まれてなかった私だけど、あなたと新しい家族になれることがとても嬉しいです。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん