2022-01-18

さっきまで仲良く話してたと思ったら、急にLINEの返事も塩っぽくなった。おかしいなって思って、別の日の、この時間ならあんまり邪魔にならない、いつもLINE送ってくる時間に送ってみたけど同じ。ああこれ嫌われたなって思った。

 

もうLINE送らないほうがいいですね

ありがとうございました

 

って最後に送ってやめにした。

本当に好きだったし、いろいろ相性も良さそうだったし、もっと早くに出会えてたらなとか思わなくもない。自分が若干重いタイプから(体重ではなく)、それなんだろうなって思って諦めることにした。誰とつきあっても同じこと言われるし。

どうしたらよかったんだろうなーと思う。気づかないうちにわがまま言ってたんだろうなあ。負担にならないように距離をとったり受け入れたりしながら、でもこっちから会いたいとかあんまり言わないようにしてたのにな。

と、ここまで書いて読み直して、これは気持ち悪いわって思った。こりゃ嫌われるね。よくストーカーにならないなって思うし。いつもなら嫌われたとわかったタイミングでその人のことは自分も嫌いになるし、視界にも入れないようにするんだけど、今回はそれができないんだよね。

未練たらたらじゃないですか。本当に気持ち悪い。あまり気持ち悪さに、いろんな人に同情してしまレベル。本当にごめんなさい。

普段から周りにいる人は自分を見て、言いようのないめんどくささと気持ち悪さを感じて、いつも不快気持ちでいたのかなあ。

  • 合わんかっただけやろ、もっと暑苦しいのん見つけたらよろし(意味:こっちくんな

  • で、実際のとこ体重も重いん?

    • 引き籠りニートの場合、物理的体重と存在の軽さは反比例する印象

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん