2022-01-18

あずきバー私の戦闘力は53万です

ガリガリくん「僕は5万かな」

チョコモナカジャンボ「俺は1万2千。意外と噛みやすいぜ」

雪見だいふくわたしは5千よ。でも冷凍庫から出たては2万くらいあるかも」

あずきバー「では私が一番硬いということでいいかしら?」

???ちょっと待って!」

あずきバー「だれ!?

???わたしは……新幹線アイスクリームよ!」

あずきバー「ああ、車内販売の?あなたが私の相手になるかしら?」

新幹線アイス新幹線アイスを食べようと思ったらスプーンが刺さらない。スプーンを折ることすらある。あの絶望を味わわせたわたしこそが、最強のアイスよ!」

あずきバースプーンを折ったのが何なの?私は数百万人の前歯を折ってきたんだけど」

新幹線アイス「で、でも、硬さでは負けないわ!

あずきバー「それはどうかしら。ここに便利なものがあるの。硬度計(スカウター)よ。これを刺すと、硬さがわかるの。さああなたからどうぞ」

新幹線アイスちょっと貸しなさい!…よ、よし!28.5HA!リンゴが1HAだから、私の圧勝ね!」

あずきバー「では次は私ね」

新幹線アイス「ピピピッ…硬度30…40…どんどん上がっていく!!…バカ!!!硬度60.5HAだと!!??」

あずきバー勝負はあったようだな」

新幹線アイス「クッ…!!」

あずきバー「さあ、今日人間もの前歯を折りにいくとするか」

新幹線アイス「ち、ちくしょー!!完全体にさえなればー!!」

あずきバー「ハーッハッハッハ」

新幹線アイス「ち、ちくしょー!!完全体にさえなればー!!」

ナレーション「いったい、どうなってしまうのか!?

(次回「新幹線アイス、完全体へ」)


アイス硬度参考サイト

https://ch.togetter.com/2018/11/20/59437

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん