2022-01-17

馬鹿にされてることってなんだろう

学生時代からみんなが馬鹿にしてるようなことやって注目集めてた逆張りマンなんだけど

そのおかげで、いつも先行者利益とれてきた

例えば、ネット実名顔出しするやつはアホみたいな通説があった時期あるんだが

からこそ、俺はネット実名顔出しで活動してきた

You Tubeもそうだし

ビットコイン大分からやってたし

クラウドファンディングオンラインサロンも、初めて聞いたときからすぐに始めた

そのおかげで、高卒でまともなバイトすらしたことない俺がタワマン住まい

車を最高クラスのもの乗って、道楽飲食店やりながら悠々自適に生きてる

飽き性だからすぐ新しいことやりたくなるんだけど

なんか最近みんなが馬鹿にしてるような逆張りコンテンツが見つからんのよなー

なんか良さげなもんない?

みんなのほうがそういうアンテナ敏感そう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん