2022-01-14

基礎疾患なし30代、地方住みで生活様式感染リスク高くないと思う。友達いないし、人がたくさん集まるようなとこに縁がないし、一人暮らしだし。

手洗いマスクうがいみたいな基本的な事はやってる。

僻地海外旅行が好きだから黄熱病破傷風AB肝炎狂犬病とかのワクチンは受けてる。身体が強化されてるみたいでなんか好きなんだよねー。

でもコロワクは受けてない。

自分は受けなくていいや、って感じ。なんかもっとコロナの行先とか情報出出揃うの様子見してからでいいよねって。

「みんなのために」

って言われるのはよくわかんないや。だって効果なんか後出しでいろんな情報出てくるのに。

そんくらいの熱量

ワクチン打ってる8割の中のほとんどだって、確固たる信念があるんじゃなくて「みんな打ってるから」くらいのもんだと思うよ。

名だたる高学歴人達とか名誉職人達が、ワクチンめぐってお互いを馬鹿馬鹿だと罵りあってるのはほんとおもしろいね

見物してるからもっとやってほしいよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん