2022-01-13

誕生日プレゼント

誕生日プレゼントに対する価値観が違うのが本当にだるい

「いらない」って言ってるのに「あげたいだけだから」って、よくわからないものを貰うこっちの気持ちを考えたことないのかな。何欲しいかからなかったからって、どこかのショップの割引コスメ大量に送りつけられるのも本当にどうしたらいいかからない。自分で使ったこともないような、口コミあんまりないようなもの送りつけないでほしい。

あげたいだけっていいながら、返さなかったらそれはそれでぐちぐち言ってくるのもだるい。だから返さざるを得ないんだけど、あげた分きっちりそれに見合う金額プレゼント希望出してくるのもだるい

はいらないものを貰って、相手自分の欲しいものを貰って、それを不公平に感じてしま自分だるい。正直私はその子が好きではないから、こんなだるさを感じてしまうのだとも思う。

こんな友達ごっこはやくやめたい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん