2022-01-13

年収1500万35↑女

世の中に需要なさすぎてつらい

わたしが男だったらもっと需要あんのかなとか思っちゃうその心根が良くないとわかっちゃいるがルサンチマン抱えてしま

別に年収高い男=モテるとも限らないのにね…隣の芝は青く見えてるんだろうな

需要とかなくたっていいじゃん楽しく生きてれば!の精神で生きたいしこれまでそれで生きてきたつもりだったけど、33過ぎたあたりからこのままでいいのか?の感情の波に翻弄されている

  • 少なくとも結婚するまでは収入は隠したほうがなにかといいかもね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん