2022-01-13

コミケが今のコロナ感染拡大の原因の一つだって事を語るべきなのにお前ら言わないのな

陽キャイベントあんだけ叩いてたくせにな

会場がいくらコロナに気を使ってますみたいなことやっても

そこに行くまでに感染するじゃん

それが人流ってやつなんだから

から問題なのに、自分の庭だけきれいにして満足してるのな

イベントがあるってことは人の移動が起こるんだからそのこと自体も考えないといけない

確実に今のコロナ感染コミケも原因の一つなのに

そのことを言わないお前らのダブルスタンダードに呆れたよ

陽キャイベントあんだけ叩いてたくせにな

「でも経済活動はしなければいけないし」

それは他の連中も同じ。でもお前らは叩いたよな

コミケけが原因じゃないし」

それは他の連中も同じ。でもお前らは叩いたよな

ほんとつくづくオタク自分に甘くて他人に厳しい糞だって思ったわ

分析大好きなゴミオタクコミケスルーだもんなw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん