2022-01-11

今もみずほ銀行お金預けてる人って何目的なん?

一歩間違えれば法人倒産しかねないやらかしをしているみずほ銀行をメインバンクにしてる理由って何?

日本銀行って他にもあるよね?

三井住友銀行お金移せばいいでしょ?

なんで今もみずほ銀行お金を預けててトラブルがある度に一喜一憂してるのよ。

今日ちゃんお金を振り込めたかラッキーラッキーとか経理部で話してるの?

銀行変えればそんな問題一発で解決でしょ。

「社内システムトラブルにより皆様の預金残高が777円になりました。復帰には役三年ほどかかります。」とか言われる未来もなくはないでしょ?

私が経営者なら即日他の銀行をメインバンクにするんだけど?

もしかして世の中の経営者は思ってるより馬鹿なのか?

  • 住宅ローンとかなんとかローンを組んじゃって弱みを握られている もしくは そこの社員 くらいじゃね? これだけトラブル出てて口座持ってる人の気が知れない

  • 定期預金ですら消滅しそう 消滅というか引き下ろせなくなりましたとか平気で言いそう

  • その安心感こそが銀行じゃん 大きくて有名だからどうせ今回もお国が守ってくれるだろう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん