2022-01-10

ゆきぽよの「優しい彼氏」が、男から逃げたくて刺した女性ニュースと完全一致する

基本素行が野蛮だけど、私にだけ特別普通(優しい)男に、女は惹かれる。惹かれる女がいる。

肝心なのは、基本素行が野蛮であること。野蛮であるけど、特別扱いで優しくしている。

から特別扱いでなくなれば野蛮な素行が女にも当然向いてくる。その結果がDVやら暴力やらの、女の「男運がなくてー」と反省する気のない、もはや恋愛武勇伝のように語るやつ

刺した女も多分これだろう。

女が可哀想、逃げる女性への支援を、とか馬鹿じゃないの?ただの痴話喧嘩だろ。

助ける必要なんかない。暴力振るわれたのなら警察署へどうぞ。または最初から野蛮な人間に近づくな。

野蛮な人間自分だけ特別扱いされて気持ちよくなってなんだから、これも因果応報ってことで。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん