2022-01-06

マッチングアプリプロフィールに「派遣社員お断りです(原文ママ)」って書いてる女に会ったら同じ会社派遣事務だった

自分を棚に上げて何言ってんだこいつ

派遣お断りって言うくらいだから自身ゴリゴリ仕事してんのかと思ったのに時間無駄にした

あん総合職なんだから当然でしょ?って全額払わされたし

年下に仕事の意欲も可愛げも見せなくて勝ち目あると思ってんのか

 

自分意思目的を持って職を選ぶ仕事熱心な女と出会いたい

属性で選ぶわけではないが警察官とかすげーそそる

自衛官とかもいい

イヤイヤで始める仕事じゃないし

  • しかしコレは会うてしもてから文句ゆうんはアカンやつやろー

    • 総合職の中にも事務系の仕事はあるので、会うまではあたかも総合職のような口ぶりで… 損切り損切り¥

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん