2022-01-04

anond:20220104081747

売上の8割は、たった2割の社員が生み出している!

https://diamond.jp/articles/-/11091

パレートの法則適用すれば、上位2割の優秀な人間が8割の利益を生み出すのだから

上位層の可能性が高い男が多い方が利益が出る。

下振れしたクソゴミ男の可能性も増えるがそんなのはクビにすればいい。

からといって女性不要なわけではなく

女性はハズレ値が少ないのだから、平均的な能力があれば十分な事務仕事をさせれば問題無くこなす可能性が高い。

営業する男と事務する女の構図が完成する。

こうしてできたのが日本社会なんだ。

金儲けが第一優先の企業無意味差別的な扱いだけする訳なく自然に任せた結果がコレなんだよね。

  • まとめると ・誰にでも出来る仕事は女性に任せる。 ・男性は特別な仕事に配置されるべき。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん