2022-01-01

LINEオープンチャット不妊治療について答える人がおり、ずっとROMっていたが、

検索したところ、ただの漢方売りだった

ニックネームを○○先生とし、白衣を感じさせる自撮りで、てっきり医者だと思っていたが違った

不妊治療界隈では、漢方鍼灸といった業界検索で山と出てくる

どこも誇大な成果を報告している

専門の病院・クリニックが出している報告とは温度差がすごい

その○○先生とやらの漢方薬局は不妊治療を専門にしているという

高額な不妊治療患者に群がって金をせしめようとする輩でしか無かったんだなと実感した

自分先生と名乗り、白衣を着て、医者と誤認させつつ商売を進めるのがこすすぎる

そこは個人相談を受け付けるようになっており、

LINEアカウントもしくは他のSNS経由で連絡を取り合うようになってる

そもそもLINEオープンチャット規約違反なのでは

  • オットーが血と汗と涙のお金を漢方売りに貢ぐ

  • LINEの規約以前に薬機法違反だろ どうにかしたいなら、消費者庁に訴えてみろ

  • https://telementoring.biz/2006/02/01/%E5%8C%BB%E7%99%82%E7%9B%B8%E8%AB%87%E6%8E%B2%E7%A4%BA%E6%9D%BF%E3%81%A8%E5%8C%BB%E5%B8%AB%E6%B3%95/amp/ 医師ではない人間の医療行為について

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん