2021-12-30

anond:20211230141048

返事、ありがとうね。乱暴言葉をぶつけたのにありがとうね。

被害マウントみたいで好きじゃ無いんですけどね、でも自分達だけが被害者とか性被害者予備軍である、と言わんばかりの所謂フェミニスト達には、

被害者だけど、それでも何とか生きているのに、当事者不在のままで叩き棒にしないで欲しいです。と切実に思ってしまいました。

こんなこと言ってるフェミニストはそんなにいないと思うけど、あなたの周りには多かったんですね。彼女達の被害あなた被害も同じくらい尊重されないとおかしいですよね。

ただ、男性被害当事者不在が問題だと思うならやはり当事者として声を上げるしかないと思うけどね。まあでもしんどいよね。

から同じようにしんどい中頑張ってる女性達を恨むのはやめた方がいいと思うよ。

記事への反応 -
  • なんか答えやすいのだけ答えてる感じね 俺の被害とつらさを無かったことにするなと言いながら、他の女性被害者の被害とつらさを無かったことにしようとしてる

    • 返事、ありがとうね。乱暴な言葉をぶつけたのにありがとうね。 被害のマウントみたいで好きじゃ無いんですけどね、でも自分達だけが性被害者とか性被害者予備軍である、と言わん...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん