2021-12-27

anond:20211226160203

コロナ中国が各国の国力を削ぐために作り上げた人工の生物兵器だよ

でも各国は何故かあんまり中国を悪だと非難しない、なんでかってそりゃもう世界中中国スパイや寝返った人間がいてそいつらがほとんどの国の実権を握ってるから

コロナワクチン中国の陰謀の一環

分かりやすい毒なんて入ってないけど、一見コロナの症状が軽くなるように見えて後遺症だけは固定化されて治らなくなるようにされてる

トランプ大統領は今も真実を知った人間を束ねて中国支配された世界に立ち向かおうとしてる

貴方も早く真実を知ろう

記事への反応 -
  • いまだにコロナが怖い病気で、あの毒ワクチンを打たなければいけないと思ってる奴ってどれくらいいるんだろう。

    • コロナは中国が各国の国力を削ぐために作り上げた人工の生物兵器だよ でも各国は何故かあんまり中国を悪だと非難しない、なんでかってそりゃもう世界中に中国のスパイや寝返った人...

    • 老人に洗脳された陰キャのはてなーとかかな

    • 摂取した人いつ死ぬの?

    • 何のためのワクチンなのか不明 世界規模でこんなことをやっていてしかも受け入れられている不思議 KY同調圧力国家は日本だけではないのが判明した

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん