2021-12-21

フォロワー同人誌買ってくれない

5年くらい前に私の同人誌が好きと言ってくれるフォロワーフォロワーと知り合い、仲良くなった。

ちなみにジャンルオリジナルです。

最近も私は同人誌を作ったんだけど、作ってる途中からフォロワー(元フォロワーフォロワー)は買うと言ってくれて、発売した時も同じく注文すると言ってくれた。

それなのに入金がなく(注・超少部数なので自家通販)、一ヶ月経つので入金が確認できないことをそれとなく伝えたら「忘れてた!払います!」とのこと。

そしてそれからさらに一ヶ月経った。

もう買いたくないんだろうなーーー。

買いたくないならそれでもいいんだけど、キャンセルを伝えてくれたらお取置きを永遠にしなくてもいいのにな。

気が変わって買いたくないならそれでもいいし、キャンセルを言いづらいのかもしれないけど、お金がないとかなんか適当言い訳でもしてほしいな。笑

ちなみに、今でも相互フォローだし私のツイートイイネとかあるし、不思議関係だなって思ってます

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん