2021-12-20

ゆうパック配達員嫌がらせをされた件

手淫フィニッシュするときは、皮の先をつまんで皮の中に発射するんだけど、

つい先ほど、皮の中に出したのをトイレ放出するために部屋を出たらインターホンが鳴った。

とっさに部屋に戻ったんだけど、その際に部屋の引き戸で膝を打ってしまい、大きな音が出た。

家に来たのはゆうパック配達員だったが、玄関は明かりがついてるし、玄関から見える俺の部屋からは明かりが漏れてるし、

おまけに膝を打った音までしたわけだから居留守バレバレなわけよ。

配達員はなかなか帰らず、内玄関挨拶を繰り返し、再びインターホンを鳴らし、

挙げ句スマホ電話までかけてきやがった。たまたまマナーモードだったおかげで助かったが。

配達員3分以上滞在した上に、帰る際にほとんど音を立てず、そのせいで帰ったかどうかが分からない。

結局、配達員が静かになってから5分以上待って、ようやく部屋から出れたよ。皮をつまみっぱなしでしんどかった。

まじでふざけんなよ。ハートロッカー狙撃戦じゃねえんだぞ。

だいたい居留守なんて訳有りに決まってんだろうが。居留守だと分かった時点であきらめろよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん