2021-12-19

anond:20211219003823

割と体育会系、男は大体上を脱がされる…w

オタクじゃなくても嫌でしょ。

私含めて数人が

お酒飲めなくてもジュースノンアルコールカクテルがある」

「その分料理を楽しめば?」

運転手出来るでしょ?飲めない人にもちゃん役割あるから

と説得したんだけど

知るか。なんでお前運転手しに飲み会いかあかんのや。説得しとるつもりなんか。釣りかこれ?

正確に言うとね、「飲み会行きたくない」じゃなくて、「(嫌な)飲み会行きたくない」んだよ。

オタクじゃなくても嫌でしょこんなん。増田が書いてるぶんだけでも絶対嫌って思う。つうかオタク全く関係ねーじゃん。

そんだけどそれを割と素直に「嫌」って言っちゃうから増田みたいなのに嫌われるわけだわな。

会費出してくれただけ感謝しとけよ。金銭面の義理は一応通してくれたわけだ。まあその後は知らんけどな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん