2021-12-10

陰キャはいつでも陽キャになれる

俺には中学校同級生で、絶対と言っていいほど誰もが知っている超有名人がいる。

誰とは言わないが、ほぼ間違いなく誰もが知っている人だ。

今でこそ人気者オーラあふれる感ぱねぇけど、中学生のころは絵にかいたような陰キャだった。

陰キャグループ所属し、存在感なく、たまに公衆面前発言しようものなら、あの独特の空気感で場を支配するような、陰キャの中の陰キャだった。

ところが芸能界に入って成功してからというもの、そんな"前世"なんて微塵も思わせないほどの陽キャオーラ全開ぶりがすんごい。

びっくりだ。

たとえ陰キャでも、努力次第で人はいつでも陽キャになれる。

みんな、自分を諦めるなよ。

  • 俺も場所や立場によって陽キャになったり陰キャになったり だからネットでオタクを自称してる人間がよくわからんしポリコレに絡めるのなんて言語道断だと感じる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん