2021-12-10

営業電話女の子の話し方が可愛かった

先日、ウォーターサーバー営業電話があった。若そうな女の子だったが、語尾に「〜だったんですよ」とか、「〜だったんですね」のような話し方だった。(今回、こんな機能が付いた機種が発売されまして、お客様にぜひ、どうかなと思い、ご紹介だったんですね、みたいな感じ)。ようはクッション言葉で、俺のようなおじさんには結構けがいいんだろうな、と思いつつ、まぁ普通にいらないと思い、いらないって言って切ってしまった。

店員さんとかでたまに聞く言葉違いだが、その子の声質とも相まっかなり可愛いく感じた。他にも同じような感じで特徴的な語尾の言い方を色々していた気がするが、思い出せない。録音しておけばよかったと後から後悔 笑

思い出したいので、みなさん、こんな感じの言葉だったんじゃないかとか、教えて貰えませんか?

  • ~だったんですよー なぁにぃ?やっちまったなぁ!   だな。初めて目にしたとは思えないほどおさまりがいい

  • 今までは熱湯が出るまで数秒かかっていたんですよ。でも今回、すぐに熱湯が出るようになったんですね。だからとてもおすすめなのでご紹介しているんですよ。 みたいな?

  • オナニーはしたの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん