2021-12-11

anond:20211210062803

今までは熱湯が出るまで数秒かかっていたんですよ。でも今回、すぐに熱湯が出るようになったんですね。だからとてもおすすめなのでご紹介しているんですよ。

みたいな?

記事への反応 -
  • 先日、ウォーターサーバーの営業電話があった。若そうな女の子だったが、語尾に「〜だったんですよ」とか、「〜だったんですね」のような話し方だった。(今回、こんな機能が付い...

    • 今までは熱湯が出るまで数秒かかっていたんですよ。でも今回、すぐに熱湯が出るようになったんですね。だからとてもおすすめなのでご紹介しているんですよ。 みたいな?

    • ~だったんですよー なぁにぃ?やっちまったなぁ!   だな。初めて目にしたとは思えないほどおさまりがいい

    • オナニーはしたの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん