2021-12-09

社会文句言ってる女性いるけども

頑張りたい女性と頑張りたくない女性がいて

あなたはどっちなの?といちいち確認しないといけないのってものすごくめんどくさくない?

頑張りたいけど妊娠したので頑張れません!とか

頑張りたいけど子育てがあるので頑張れません!とか

状況の変化もある

それだったら頑張らざるを得ない男で見どころのあるのをピックアップしてガンガン働けーとムチと飴振るうほうが効率的だよ

女を対象にすると非効率的なんだから社会なっちゃったんじゃない

その解決案対策を男側に要求してもしょうがないけどなー

自分たちのことでしょ?

女性中心に解決案対策自発的提案・行動するしかないと思うんだけど

そういうの本当にちゃんとやってんの?

口だけ、文句言うだけの女性が多いんじゃないかって疑ってるよ

もうちょっとちゃんとして?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん