2021-12-07

落ちこぼれ

学力コミュニケーション能力運動能力芸術性もなし。こんな落ちこぼれが生きていても、ただ金を食い潰すだけ。

何でもそつなくこなす人ってクラスに一人はいた。何でも出来る人間がいれば、何も出来ない人間もいるよね。優秀な人間が生き残っていれば、社会は回る。今までの私の人生は何だったのか。

これからも、馬鹿にされ続ける人生なんだろうな。絶望しかない。将来はニート犯罪者かな。

生産性のない人間価値はない。そんなこと分かってる。けど、死ぬ勇気もない。どこまで無能なんだろう。

自分の出来の悪さを悔やみながら死ぬしかないのにね。もう死なせてよ。頭で分かっていても体が動いてくれない。そうやって一日がまた過ぎる。いつになったら死ねるのだろう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん