2021-12-05

インターネットには何もない

自分インターネットに新しい何かがあると思いずっと何かを探しているような気がする。

それで何かが起こるという事は非常に難しいのだと感じた。

それに対して何かしら反応しない限りは何も生まれない。

非常に当たり前の話ではあるんだが。

数年間ずっとネットの海を漂っている。それがきっかけで自分で何か生産したということは無いと思う。

その間にギター練習をしたり、書籍出版をするための調べ物をネットを使ったりはした。

ただそれは知識整合性確認のだけだった気がする。

自分場合は友人や会社から伝承や本から知識習得が主たる方法だと思う。

新しい何かをインターネット発見して、それで非常に救われたというのは自分にはまだ無い。そのようなもの発見できれば非常に嬉しいと思う。

そんなものを探すためにまたインターネットの海を漂ってしまう。

  • twitterとかで専門的な内容の質問を投げると何かしら教えてもらえる(逆に他の人の専門的な質問に自分が答えることもある)のはある。 あとは当然ながら論文や講義スライドや講演動画...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん