2021-12-04

anond:20211204191213

サザエ原作漫画の連載初期は独身だったけど、結婚してタラオが成長するまでの間にカツオワカメが年を取っていないので家族構成変則的になっている。

今でこそサザエさんは昭和過去象徴するアニメだが、原作漫画新聞4コマらしく時事を取り扱っていたので、作中では現実世界と同様に時間が経過していたと考えられる。

よって、カツオワカメがなんらかの手段で成長を止めて、同じ学年を繰り返していたと考えるのが自然だろう。

カツオワカメが常に同じ年齢である事の辻褄を合わせるために、フネ高齢出産をしていたと虚偽の報告をせざるを得なかったことが推測される。

記事への反応 -
  • サザエは22歳のときの子供 17年の間になにがあった?

    • サザエは原作漫画の連載初期は独身だったけど、結婚してタラオが成長するまでの間にカツオとワカメが年を取っていないので家族構成が変則的になっている。 今でこそサザエさんは...

    • サザエ17歳と19歳の時にあんなプライベートもないような磯野家で中出しSEXしたかと思うと宗篤

    • 41歳と39歳くらいじゃ性欲はまだまだまぁまぁ旺盛だからな。気の迷いなく中にナマで出しちまって当てたんだろうよ。

      • フネもだいしゅきホールドしてたのかな

        • 違う。フネが騎乗位でガンガン腰振って、一滴も残さず浪平のザーメンを搾り取ったパターンだと思う。普段知的に見える女ほど、乱れるもんや。知らんけど。

    • 後家なんだろ。しらんけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん