2021-12-04

anond:20211204192520

フネ「中に出して!」

波平フネ!」

こうですか?

サザエのぞき見しながらオナニーしてそう

記事への反応 -
  • サザエは22歳のときの子供 17年の間になにがあった?

    • サザエ17歳と19歳の時にあんなプライベートもないような磯野家で中出しSEXしたかと思うと宗篤

    • 41歳と39歳くらいじゃ性欲はまだまだまぁまぁ旺盛だからな。気の迷いなく中にナマで出しちまって当てたんだろうよ。

      • フネもだいしゅきホールドしてたのかな

        • 違う。フネが騎乗位でガンガン腰振って、一滴も残さず浪平のザーメンを搾り取ったパターンだと思う。普段知的に見える女ほど、乱れるもんや。知らんけど。

    • 後家なんだろ。しらんけど

    • サザエは原作漫画の連載初期は独身だったけど、結婚してタラオが成長するまでの間にカツオとワカメが年を取っていないので家族構成が変則的になっている。 今でこそサザエさんは...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん