2021-12-04

自分おかしい?

私の好きな2次元界隈にTwitterキャラをドナ○ド化して遊んでいるアカウントがある。

それなりにデカい界隈の為、よくトレンドにあがってソレがオススメに現れる。

キャラ馬鹿にしているようにしか見えず、それで笑っている人達の考えが理解できない。現実したらいじめしかないのに好きだと言っているキャラをそんな目に合わせて楽しんでおいてファンと名乗るのが許せない。

見かける度にミュートしているが何故かすり抜けて見てしまう。

一度直接リプでキャラをドナ○ド化するのはやめてほしいと伝えたら私をブロックし、鍵をかけてフォロワーに慰めて貰っていた。

鍵はかけたままだが、アイコンはドナ○ド化したキャラのままでなんにも感じてないことにイラついてしまう。

なのは私もブロックしていない/されてないアカウント監視してしまっていて、辞められない。どうしたらいいのか、というかドナ○ド化って頭おかしいんじゃないの?って思う私がおかしいの?創作一種なの?ヘイトしか見えないのに。どっちが間違ってるか教えてください。

  • 私をブロックし、鍵をかけてフォロワーに慰めて貰っていた。 お前の勝ちじゃん

  • 京王線ジョーカーを引き合いにすれば不謹慎煽りで勝てるぞ

  • 「画像を送りつけてくる」とかでもなければ普通に二次創作してるだけだから、おかしいのはお前

  • 二次創作ならなんでもしていいかと言われるとそうじゃないですか。 キャラクターの顔に落書きするのはありなんかなと。しかも一部は公式の絵のトレスの上にしてるし。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん