2021-12-02

かわいい女と盟友の男に甘い上司よお!!

かわいい女と自分の盟友みたいに思ってる男にだけ優しい、というか甘い上司マジで害悪

かわいい女は箱入りにするから育たないし、そうじゃない女には厳しい評価するし、大事仕事は男にしか預けねえ。

お前が信じてる盟友の男よりも、お前が勝手評価下げてるブスな女の方が仕事ができるんだから、そのポンコツじゃなくて女の方に仕事を渡せよ。

そんでもってかわいい女を箱入りで育てるな。過保護すぎるしマイクロマネジメントすぎる。お前の大好きな盟友の男に対しても同じことするか?しないだろ?

あとお前の盟友の男、本当に仕事できないからなんとかして。むしろこっちの男の方に対してもっとマイクロマネジメントして過保護に接してくれ。頼むよ。

育たねえかわいい女のことも、仕事ができるブスな女のことも、仕事できねえ盟友の男のことも、結局俺がフォローする羽目になるんじゃん。マジでいい加減にして。

ちゃん能力で人を見てる」とかいう口で真逆のことするからこっちもイライラするんだよ。

やっぱり評価が人によって真っ二つな人間は信用できねえ。

  • 身勝手なエコ贔屓で最悪な事態引き起こしてる上司で草 日本の生産性下げてるのはこういうマネジメントじゃんねぇ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん