2021-11-28

ツイキャス配信してみたい

けどなかなか勇気が出ない。

勇気というか、誰が無名一般成人男性の語りなんて聞くだろうか、と考えると途端に自信がなくなる。こういう時、女子声帯だけで価値になるからいいよな、と思う。とはいえ、自信のない人間他人を楽しませられるわけがないし、興味を持たれるわけもない。なのでなんとかポジティブにならなくちゃいけないと思う。始めたばかりの過疎配信者はまず何をすればいいんだろう。動画とは違って、初配信アーカイブなんて誰も残さないので参考資料がないのが難点。願わくば第一声を聞いて「おっ」と思われるような何かが欲しい。ゲームはできないのでトークで盛り上げるか? 無理ぽ~

  • それがわからなかったから、へずまりゅうはああいうことをしたんだと思う

  • すりゃええと思うで まず大事なのは「誰も見ないような底辺配信者の特徴」みたいな嫌味を気にしない事ではないのか お前の文章も見ねーよ!って返せるメンタルが必要なんだ

    • そうだよね、やりたきゃやればいいんだよなー そこまでメンタル図太くないけど頑張ってみるか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん