2021-11-25

すぐ惚れてしまう男なのだがどうしたら惚れずに済むのか知りたい

挨拶をされる→「好きだっ......」

世間話をする→「好きだっ……」

一緒に作業する→「好きだっ……」

一緒にご飯を食べる「好きだっ……」

一緒に帰る「好きだっ……」

連絡先を交換する「好きだっ……」

電話チャットでやりとりする「好きだっ……」

ディタッチされる「好きだっ……」

こんな感じですぐに好きになってしま

別にそれで何かアクションは起こさないんだけど、好きだっ……状態になると思考力がさがって仕事の能率が低下してしま

まりにも女性に対する耐性がついてないので基本的ちょっとコミュニケーションすると好きだっ……ってなる

マジで生活に支障があるのでどうしたらラノベ主人公みたいに冷静沈着に異性とコミュニケーションできるようになるんだろう

誰か教えてください

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん