2021-11-25

福島平場オッズ破壊事件

霜降り明星粗品競馬負けすぎて遂に2つ目の人格複勝生活激熱君」を生み出すことで負債分散させようとし始めてて草

複勝生活激熱君の平場予想

福島9R ◎15エルズリー

福島10R ◎3ナムラドン

単勝人気はそこそこなのに複勝バカ売れしてる粗品の影響力たるや。そして当たるのかこれは。

複勝生活激熱君の推し馬の複勝1.4倍まで跳ねて旨味全く無くなってるのさすがに面白すぎる

複勝生活激熱君が予想した複勝本命馬のオッズ単勝では4〜5番人気なのに、複勝はどちらも1番人気なの草w

複勝生活激熱君のせいで複勝オッズ変なことになってるぞ

複勝生活激熱君の先読み予告で、期待度低い2頭の信頼度が上がり、両方ハズレなのほんまオモロい。

評価非表示になった恩恵を早くも受ける男

複勝生活激熱君が選んだ馬以外の馬たちの複勝が激熱になっててワロタ

俺の動画とか関係くその日の朝にエルズリーこいつめっちゃええ馬やのにオッズおいしいなって思って複勝バーンていってる一般の人がおって、レース前にどんな感じかな?て見たら急に1.2~1.3倍なってて、え?何?って思ってよう調べたらなんか黄色タオル巻いてる男が動画で発表したらしいて、俺のこと◯すやろそいつ!わしゃテロリストか!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん