2021-11-21

「どうせ投票しないから耳を貸す必要は無い」

左派ブクマカが言うけれど、それを言ったらあなたたちの与党批判にも意義が無いということにならない?

与党は俺たちの批判意見を聞け!仮に聞いても俺たちは与党投票しないから、耳を貸しても無駄だがな!」とか言うの?

与党は票田にならない人間意見を聞くべきだが、野党は聞く必要はない」って危機感なさすぎない?議席を増やすためにこそ、批判的な意見にも少しは耳を傾けるべきなんじゃないの?

自分は、与野党を問わず政党政治家に対して何らかの意見批判を表明することには、そこに投票するか否かに関係なく社会全体を改善するための意義があると考えるけれど、左派ブクマカは違う考えなんだね。それじゃ政権交代は遠いね

  • だから若者は左翼の言うことをしっかり聞いて与党へのプレゼンスを高めるために自民に投票する

  • 非難ありきで、もう訳わかんなくなってるよな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん