2021-11-20

別にそれほど公共の場萌えエロを楽しみたくないんだよな……

じゃあなんで?

フェミは思うだろうが、これは日陰者の自分たち象徴が堂々と中心に飾られることに誇らしさを覚えるからなんだよね。温泉むすめもなんだってそう。矜持に関わる問題なんだよこれは。だから揉める

フェミだってタイバニとか刀剣乱舞NHKニュースで取り上げられたら嬉しいじゃん?羽田空港刀剣乱舞から人気に火がついた刀が展示されてたの誇らしかったじゃん?(ワイも偶然羽田用事あったから見に行ったで)

そういう感情なのよ。だからフェミが表に出るなというほど「はいは~いビロビローンてめーらはBL同人オナニーして寝ろ」って気持ちになるわけ。

  • タイバニとか刀剣乱舞って股間が異様に膨らんでたり雄ッパイ強調したようなイラストだっけか?

  • >自分たちの象徴が堂々と中心に飾られることに誇らしさを覚える それ自体が一般人に対する迷惑行為だって自覚しろって話でしょう? 根本からずれてるんよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん