2021-11-19

幸せになりたーーーーい!

宇宙ができてから138億年、地球ができてから46億年。一瞬で終わる俺の人生ナチス収容所で殺されたり特攻隊で死んだりした人もいたわけだから俺がこのまま特に何も良いことがないまま死んでいくのは何もおかしいことではない。俺はなぜか今辛かったらどこかでそれをプラマイゼロにするすごいことが起きるんだと無根拠に信じ込んでいた。でも実際にはそんなことなくて何もないまま、もしくは不幸のどん底死ぬ可能性も十分ある。事故即死とか寝たまま死んでたとかもあり得る。幸せになりたーい。今は幸せ?いや幸せじゃない!リスクを取っても何かやらないと何も良いことがないまま死んでしまう。もう今年で23歳だよ。まだ若いじゃん!とかいう人いるけど23歳は若くない。死まで一瞬だよ。幸せになりたい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん