2021-11-16

ダイアモンドプリンセスの様子見てたらPCR検査結構偽陽性偽陰性があってかえって混乱するなと思ったから、医クラがPCR検査推し進めたら医療現場が逼迫しますって言うのに納得してた。賛同したし拡散したしリアルの知人にも言ってたよ。

でもワクチンはなかったから、ワクチンvs PCRなんてありえなかった。ワクチンがなかったか苦肉の策として彼らがせめて東京出張させるなら検査してほしいと言っているのはわかっていたんだ。

でもこの間医クラから流れてくるツイート見てたら、そんなことは忘れたかのように、PCR検査の是非を争っていた頃にあたかワクチンが手元にあったのに立憲がPCR検査のほうを推したかのような印象操作ばかりで、立憲叩きのためにワクチン国内に普及してなくて山のもんとも海のもんとも知れなかったとき発言スクショ蒸し返してて、結局おまえら党派性かよとガッカリしてる。

こういうとおれらに楯突くやつは反ワクチンとか言い出すけど、おれはおまえらのおつむは信用してるし裏取って人にワクチン勧めてるけど、人間として信用ならんって言ってるんだよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん