2021-11-13

チンチンがジャストサイズの男と出会った。

俺史上、最高。

奥まで当たるんだけど痛くはない。

太さと角度もよくて浅いところだと気持ちいいところが丁度当たる。

生きてきてセックスの相性とか体の相性とかい意味が初めてきちんとわかった、理解した。

最高のチンポだから絶対に手放したくない。

これがセックス目当ての小汚いおっさんだとかだったら

ほどほどに甘やかしてればセフレとして簡単キープ出来るところなんだけど

残念なが相手は超イケメン競争率は恐ろしいほど高い…ハズ。

たまたま偶然、なんかの拍子で俺ごときセックスになったけど

次があるのかどうかは自信がない。

俺は自分からアプローチした経験がない受け身野郎からどうしたらいいんかわからん

とりあえずLINE送ってればいいんか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん