2021-11-11

「あまりにも男の人生イージーモードすぎ」とかいってる女性ツイートを見てみた結果・・・

https://togetter.com/li/1800920

https://twitter.com/RjiO9CtAtF59bN0/status/1458263734707634176

男性差別を訴えてるのかもしれないけど、やろうと思えば簡単に乗り越えられる問題ばかりなのがもうなんか泣けてくる(あまりにも男の人生イージーモードすぎて)


RjiO9CtAtF59bN0って人を見てたら

本人の人間性が腐ってるから男性だけでもなく女性社会でも冷や飯喰いのハードモードを歩む

 →自分人生ハードモード理由自分以外のせいにしたい

  →せや、男が全部悪いんや!

   →「あまりにも男の人生イージーモードすぎ」とか言い出す

    →他の女性別にそれほどでもないけど」

     →現実を受け止めきれず発狂

って流れになっててめっちゃ笑った。

痴漢専用車両の話で、ブスほど騒いで美人の人が「別にかまいませんけど」っていってたのを思い出す。

https://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1307/30/news029.html

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん