2021-11-11

anond:20211111104811

馬鹿増田だな

二次創作ってのは、誰かが権利を持っているキャラクター拝借する行為なので、表現の自由以前に権利侵害なんだよ

幸福追求権があるなら無銭飲食してもいいし女レイプしてもいい、ってなるか?ならんだろ

他人著作権侵害行為だけど、好きで楽しんでやってるなら、この範囲ならお目こぼしするよ」が公式ガイドラインのもの

他人権利のある著作物侵害するということと、表現の自由って言葉をきちんと別けて考えることすらできない増田そもそもこんな話のスタートラインにも立ってないし、一言だって意見できるほど何も理解してないわけだよ

  • フェミとかって自分を権利者と勘違いしてるせいか 権利者の意向と自分の意向を同等のもんだと思ってるよね

    • 女性という表象がどう描かれるかの権利を我々は持っていて、我々に性的眼差しを向けることは権利の侵害である、って考えてるからね ……なんの権利侵害してるのか、ほんとわかんね...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん