2021-11-09

父親

色々あって約10年前に熟年離婚となった両親。父親とは全く連絡を取ってないのだが若干気になって父のLINEタイムラインを見てみたら、父の知り合いからのコメントに「お風呂入ってなさそう」とコメントがあった。交友関係も謎だけどそういう会話をするような生活状況なのかな。

お酒ギャンブルも好き。だけどこれは私が一緒に生活してた時から変わらないし、元々その生活に戻っただけなのかも。

私にお金を貸してくれと言ってきた事があり、連絡したらまたそんなことを言ってくるのではないか離婚する時に私たちの物を勝手処分したりとか、そういうこともあって連絡するのがこわい。

時々家族で過ごした時の事を思い出すけど、家族一緒に遊んだり、出かけたりしたの一般家庭より少なかったのではと思ってすこし悲しい。

今私は子どもを育てるので精一杯だからこういうことにならないように反面教師にして過ごす。

  • 俺の両親は今絶賛離婚中やで 別居の実績を作るために母親が逃げたんやが わりとどっちもクズやからなー

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん