2021-11-06

[]11月5日

ご飯

朝:サンドイッチ。昼:焼き魚定食。夜:ピザ

お菓子禁止継続中。

調子

むきゅーはややー。お仕事は、それなりー。

グランブルーファンタジー

古戦場に向けて2200万編成を組んでた。

ポチ数の多い通常軸よりもポチ数の少ない奥義軸の方が好きなので、奥義編成を組んだ。(プレイ時間を減らしたいのはそうなんだけど、集中して操作する時間もっと減らしたい)

2ポチなら手持ちでも出来そうなんだけど、せっかくなので、終末5凸やアスポン5凸など初心者卒業武器の凸も進めて、指輪厳選も少しだけ行って、無事1ポチ奥義編成を組めた。

とはいえ、箱開けるだけのお手軽ゆるゆる古戦場なので箱開けだけ頑張る。

超越120はずいぶん先なので、今回もニューワールドクォーツかなあ。

とはいえ、あとヒヒが2個集まれば、マグナ終末分のヒヒは集まるから、次は超越なのか。

で、調子が乗ってきたので色々やって、テンペランス5凸をして、アーカルム石をコンプリート

そして、闇と水の終末も5凸した。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん