2021-11-04

anond:20211104004419

大体の増田はマトモだけど、張り付いている極上の底辺になるともはや異星人レベル意識の違いがあるからってのもあるんじゃないの

あいレベルバカになると親とか関係ないんだよ

だってまず教科書が読めない、教師の言ってることが理解出来ないっていう水準で

その根本的な原因が単に知性にあるなら、肉体労働でも真面目にやればいいってなるけど

専業主婦に思いあがってなりたいとか思ってる底辺女とか、単に怠惰人間性が劣悪なだけのケースだともう何をしてもどうにもならん、ってレベルが本当にはてなネットにはたくさんいる

リアル社会普通に生きてたらまず絶対一生関わり合うことにない人間だけど

世の中にはアルバイトどころか作業所風俗さえまともにできない何かにしかなれん女というのもいるのだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん