2021-10-31

治療を受けている

医師に対して微妙に信じきれないところがある

嘘はつかないが本当のことは伝えない、みたいなとこがあるように感じている

こちらの発言に流されるようなところも不安に感じる

毎回、今度はちゃん質問しよう、とリストアップしていくけど

忙しそうな態度を目の前に、飲み込んでしま

自己判断で薬を放棄したくなっている

医師判断で見過ごされたものがあり、今薬を飲んでは逆効果なのでは、と思う

素人判断でまったく根拠もない

医師判断に従うのが確実だ、そうすべきだとも思うのに

何か医師についての不信感が拭えず

自己治療を考えてしま

次に通院した際にはきちんと聞かなければ

不信感を抱えたままでは治療も捗らない

  • さっさと病院変えて診てもらえ。自己判断はダメだけど、信じ切れない医師と付き合い続けるのもダメだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん