2021-10-25

クソ「あれがないキエエエエエエエ!!!!買うの!!!!??!買わないほうがいいの!!?!?!???!!?

俺「(知らねぇよそれくらい自分で考えて勝手にやれよ)」

クソ「ぜんぜんかまってくれないキエエエエエエエエエ!!!!!ひどいひどいぐすんぐすん!!!!!!!!」

俺「(オメェもそそくさと自分の部屋にこもってるだろうが。俺はリビングでいつもお出迎えしないとだめなのか?)」

クソ「猫ちゃんもっとかまってあげなよキエエエエエエエエエエエ!!!!!」

俺「(毎日缶詰上げてるし日中も一緒に過ごしてるんだが?自分が見えてないもの可能性を感じないのか?)」

クソ「はぁ疲れた!!!!!!疲れた!!!!ハァーーーーーーーー!!!!!!!」

俺「(さっさと飯食って風呂はいって寝ろよ)」

家にいても全然落ち着かない。俺がほとんどの家事をやってるけどなんかできてないと文句言いながら俺の代わりにやってる。ぶつくさ言いながら。死ねよ。

死ねまじで。お前のせいで治る病気も治んねぇんだよストレスから。夜中にいきなりメメソしたりよ。死ねよ。

マジクソな生活死ね死ね。うざい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん