2021-10-18

anond:20211011025006

> 一応、一人でそこそこのサービスを回していたので、独り立ちができるくらいのスキルは持っている。

> マインドセットカルチャーフィットを見られるのはかったるい

自分面接官なら、この時点でこの人は落とそうと思うよ。

一人でサービス回してたってのがまずネガティブポイント。機会がなかっただけならいいが、単純に人として問題がありそう。

そもそもあなたが言うような理想会社グーグル、PFN)でカルチャーフィット重視しない会社はない。

実力がないのにプライドは高い、典型的独りよがりエンジニアで笑っちゃった。

自分より優秀な人が周りに少ないんだろうね。大学は出てる?

  • まあカルチャーフィットとか容姿は重視されるんだろうね 要はその環境で浮く人間は排除しなければならない 今の社会はそんな感じだからね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん