2021-10-16

anond:20211016201031

あー淀屋橋駅飲食店はそのビルが一手に引き受けてたからねえ。

地下のマクドナルドミスドカレー屋さん、お好み焼き焼きそば屋さん、たこ焼き屋さんetc

1階にはサブウェイやらサンマルク、2階にはお昼のコロッケ定食が有名な居酒屋さん、

中華、そしてオムライス。そう2階にあったオムライス屋さん。

あのオムライス屋さんは大阪に何店舗かある老舗のお店でレシピはどの店舗も同じはずなんだけど

なぜか淀屋橋店舗が一番美味しく感じてたから、無くなってしまってからホントつらい。

狭いカウンターの店だったから、すぐ目の前で料理してくれるんだけど、

ほんとーーーーーにプロ中のプロみたいな料理人さんが料理してくれてて

惚れ惚れするような手際の良さでさ、つくってるの見てるだけで美味しくなるんよね。

ほんでしょっちゅう拭いてた。

フキンでコンロ周りとかサッサさっさとしょっちゅう拭いてた。

プロの人はこんなふうに料理するんかあと感心しながら見てるだけで美味しくなってくる良いオムライス屋さんだったなあ。

無くなってホント残念。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん