2021-10-16

人格のあるキャラクターであってただエロを求めただけの絵ではありません」という立て付けで近年の批判に応じているのにも関わらず、キャラ人格無視したMODをどうして許容出来るのか

4chあたりの向こうのオタクですらハーレムラブコメヒロインチョロインには人格がないと批判しているし、宇崎ちゃん人格があるって言われてもなぁって感じだけど、アイマス人格あるって言われたらそうだねって思えるのに

そのアイマスキャラ人格無視されているのに、どうしてオタク批判しないのだ

どうして批判おかしいと思うのだ

15年前からお笑い芸人ハリセンで叩いてお笑いにしていたのだから今更文句を言うなってのが成り立たないように、アイマスでは15年前からそうだったと言われてもそれはこの今、現在擁護として成立しないとは考えないのか

お笑い容姿いじりは批判されて変わろうとしている

対して人格あるキャラに対する貧乳いじりはどうなっているのか

童貞いじりに対して烈火の如く怒るのだから、同じ熱量貧乳いじりにも怒るのが筋ではないのか

かにキャラ人格はあります貧乳いじりは止めません、では通らない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん